スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

久しぶりの料理ネタ

2011.01.21 Fri
おはようございます。

久しぶりのブログ更新となりましたが、久しぶりつながりでこれまた久しぶりの料理ネタです。

最近旦那は仕事が忙しいらしく、お疲れモードです。

いつも献立を考える時は食いしん坊の旦那サンの意見も聞いていますが、先日の希望は「スタミナかつさっぱりしたもの」。

私の中でスタミナ=豚肉、さっぱり=梅干、お酢だったのでそれらを使ったレシピを探して、作ってみました。

レシピはコチラです→Cpicon 豚バラの炙り焼き★ねぎ梅の甘酢ダレで♪ by トイロイロ

私の希望通り、豚肉、梅干、お酢が入ってます。

ゴハンに合いそうだったので、ワンプレートで頂きました。

buta.jpg

食べてみた感想は、すっごく美味しいです!

豚肉にかかってるタレがかなり私好みでした。もちろん旦那も絶賛です。

また、豚肉は魚焼きグリルで炙り焼きにするので余計な油が落ちて、なんだかスッキリした気分。
うれしくなって「これだけの油が落ちたんだよ~」って旦那にも見せたのは言うまでもありませんw

今度ホームパーティーの時にも作ってみようかな?

でわでは♪素敵な週末をお過ごしください^^

関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ティッシュケースを買いました | ホーム | 新しいランチョンマットでクリスマステーブル作り>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/99-3e8a0194

