スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

大好きな香り ~エアーウィック編~

2010.12.15 Wed
玄関を入ってすぐに香ってくる香り・・・

エアーウィックです。

kako-VQChrU45xUkxN0iR.jpg

こちら以前他のブロガーさんのところでお見かけしてから気になっていましたが、ちょうどドンキホーテに行く機会があったのでマネッこしてみました^^♪

後ろにコンセントがあって、ヒーターを温めてエッセンシャルオイルを蒸散させ、香りを漂わせます。

kako-fsmi7ypWQXv1gquR.jpg


我が家では最初、リビングのコンセントに差し込んでいましたが、ちょっと香りが強くて食事の時にはあんまりかも・・・と思い、廊下に移動しました。

P1060430.jpg

これは大正解!

しばらく使ってみましたが、家に入った時にふわっといい香りがするし、見た目も真っ白なので気になりません。

先日遊びに来てくれた友達もドア開けた時に「いい香りがする」と褒めてくれました♪



ただ液体オイルがもう少し安かったらなぁ。

本体のほうはお手ごろお値段なんですが↓




オイルのほうが少し・・・高めです。

   


なのでケチ(=エコ)な私は普段はコンセントからはずし、来客時にだけつけるようにしてます(笑)


ちなみに香りは色々ありますが、輸入品だけあって苦手な方もいるかもしれません。
なんというか、ちょっとアメリカンな香り?かも(わかりにくい)


私個人的には好きな香りなので、これからもリピ予定です。

でわでわ^^




良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<コストコで朝食を♪ | ホーム | マカロンもクリスマス仕様です>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/95-207b6921

