スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

コストコdeクリスマスパーティー♪

2010.12.13 Mon
こんにちは。

昨日は友達を呼んでクリスマスパーティーをしました。

kako-9tSMJ6XISDhYLuU6.jpg


今回はコストコでお買い物をすると決めていたので、朝からみんなでコストコへ~♪

久しぶりのコストコはクリスマス前ということもあってか、すごい人!

駐車場に停めるのも一苦労でした。

店内も混雑しており、あの大きいカートをぶつけながらもなんとかチキンをゲット!

kako-9yBc6BAWAVuXjl0l.jpg

やっぱりクリスマスと言えばチキンですよね♪見た目も豪華~☆

これで798円とはびっくりです。

肝心のお味も中までしっかりとついていて、美味しい^^

同じくコストコで買ったパエリヤもなかなかのもの♪

kako-psUDwvhQ8QphLfnW.jpg


間違いなくワインが進みます~笑

他にもシーザーサラダや生ハムなどなど、たくさん食べて飲んでしゃべって・・・とっても楽しかったです!


そしてゴハンの後には恒例のWiiパーティー♪

kako-nCIZECF9ssSXgysd.jpg


嵐のCMでおなじみですが、大人でも十分楽しめるゲームがたくさんあるので盛り上がりました♪





そして今回はなんと言ってもすべてテイクアウトだったので私としても準備要らずで楽チンでした。
みんなで買い物するのも楽しかったし、たまにはこういうパーティーもいいですね~^^


ちなみに今回料理を盛り付けたお皿は無印で買ったものですが、深さもあってたくさん入るのでパーティーの時に大活躍してくれてます。



 
耐熱皿なので、大きなグラタンとか、ラザニアとか作るのにも便利ですよ♪










関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<マカロンもクリスマス仕様です | ホーム | 足元をポカポカに・・・>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/93-fb206b18

