
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

足元をポカポカに・・・

2010.12.11 Sat
だんだんと本格的に寒くなってきたので、今年も「アレ」出しました^^






そう!「足元暖房器」です。



(購入時の記事はコチラ→

これのお陰でソファーに座っていても足元ポカポカです。

値段も手ごろだし、良い仕事してくれているんですが、タイマー機能がないのが残念。。。

たまに暑くなったりすると足を出したりしてるから、そのまま消し忘れたりしそうで心配です。
(今のところ大丈夫ですが)

でも出来るだけエアコン使いたくないし(空気が乾燥するから)、一人だけの為に床暖房をつけるのももったいない気がするので、今年の冬もモコモコ靴下+暖房器+ひざ掛けで出来るだけ乗り切りたいと思います♪




良かったら応援クリックお願いします☆


 ゙(*・・)σ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



関連記事


カテゴリ:雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<コストコdeクリスマスパーティー♪ | ホーム | キッチン初公開!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/91-77cc308f

