
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

オイルスプレー

2010.02.17 Wed
最近キッチン用品売り場を見ているとよく見かけるオイルスプレー。

ずっと気になっていたんですが、先日思い切って買ってみました。

P1030966.jpg



この容器にサラダ油を容器に入れてスプレーを押すと、なんとオイルが霧状になって出てくるんです!

これだと使う油の量は大分減らせるし、何よりもヘルシー
この容器にサラダ油を入れてからしばらく経ちますが、ぜんぜん減りません。

また心配していた液だれもなく、使い勝手は問題ナシ

揚げ焼きにする場合などには不向きですが、通常の炒め物には大活躍です



見た目もシンプルなので、キッチンに置いていても邪魔にならない所がいいですね


 ポチっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事


テーマ:ダイエット・美容・健康 | ジャンル:ライフ |
カテゴリ:キッチン用品 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ル・クルーゼでグラタン | ホーム | L'OCCITANEホームパフューム>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/9-c0eceba5

