スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

シュガーバインを買いました♪

2010.12.09 Thu
我が家に新しくやってきた子です。




おなじみシュガーバイン。

前々から次に植物を買うときは絶対にシュガーバイン!と決めていましたが、
先日ふらっと立ち寄ったホームセンターに売っていたので買っちゃいました♪

お値段は確か300円くらいだったかな?


やっぱりこの葉っぱかわいいなぁ^^

花びらみたいで萌え~(*´∇`*)



ちなみに私の理想はこんな感じにツルを垂らすことです☆

    ↓

 楽天\360


シュガーバインは丈夫だと聞いていますが、がんばって育てます ( ̄´口` ̄)ノ !!




関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:インテリア | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<キッチン初公開! | ホーム | デスクトップをマリマッコに♪>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/89-2be80ed8

