スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ニトリのキャンバスでファプリックパネル作り!

2010.12.01 Wed
こんにちは。

週末にニトリに行った本当の目的は、ファブリックパネル用のパネルを買うためでした。

というのも以前、発泡スチロールでルミマルヤのファブリックパネルを作りましたが、近所のお店で発泡スチロールをカットしてくれなかったので、結構大変でした。

そこで今回は出来るだけ楽に、そして綺麗に作りたいと思い、他のブロガーさんが作られていた方法で作成しました。



登場するのはこちら

P1060038.jpg

ニトリの油絵のようなパネルです。


ここに白い布を張って・・・


P1060042.jpg


透け防止完了!

まだ透けてますが、これくらいなら大丈夫です。


ちなみにこの白い布はダイソーで買ったテーブルクロスです^^;

テーブルクロスは150cmと大きいので、他にも使えそう♪♪

ここにCATARINAの生地をタッカーで張っていくと・・・

P1060171.jpg 


角もきれいに仕上がりました♪
さすが木枠がしっかりしてると簡単ですね^^



そして出来上がったパネルはダイニングに飾りました。
(以前飾っていたルミマルヤは寝室へ移動)

P1060225.jpg


おぉ?

なかなかいいんじゃない?!


何より憧れのCATARINAが我が家にあるというだけでシアワセ~(´∀`)ワァイ♪


今回かかった費用は

・パネル590円
・テーブルクロス100円
・ファブリック2783円

です。しかも今回は楽天ポイントでファブリックを買ったので、実質690円で出来上がりました♪


ちなみに今回利用させてもらったのはお馴染みのCORTINAさんなんですが、レビューを書いてもらえるプレゼントがキッチンワイプでした!

kako.jpg


キッチンワイプは我が家で大活躍してるので、もうちょっと欲しいなぁなんて思っていた所に、こんなかわいいおまけがもらえるなんて・・・ありがとうございました!


こちらで購入♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:ダイニング | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<デスクトップをマリマッコに♪ | ホーム | リビング×ファブリーズアロマ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/87-4b7fae24

