スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

最近のリビング

2010.11.28 Sun
特に変わり映えのしないリビング。。。

P1060049.jpg


でもよ~く見ると

テレビボードの上に変化が?!

ウンベラータでよく見えないので拡大すると



kako-6ptdTh1zItX8cIJi.jpg


トナカイさんがいました♪


飾りつけが苦手なので、リビングのクリスマスの変化はこれくらい。
(あとポインセチアがいますが)

本当は大きなクリスマスツリーが欲しいんですが、なかなか踏み切れずにいます。

いつか子供が出来て少し大きくなったら買いたいな☆

それまではシンプルに楽しみたいと思います^^



でわでわ♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




*北欧クリスマス*

     






関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:リビング | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<リビング×ファブリーズアロマ | ホーム | ニトリでプチプラ食器♪>>

コメント

こんにちは

Lizさんちはいつもスッキリでキレイですね~☆
記事見てチラッと我が家のリビング見たらため息でましたわ(汗)
大掃除頑張りま~す(笑)
- | MION | URL | 2010.11.29(Mon) 12:31:59 | [編集] | top↑ |

MIONさん

いえいえ^^;
ブログに載せるから、と片付けましたよぉ~
ほっとくと旦那が新聞やら広告をセンターテーブルにぽいぽい置くので
いつもはもっとごちゃっとしてますよ笑
もう大掃除の時期ですね~
私も頑張ります!
- | Liz | URL | 2010.11.29(Mon) 17:05:32 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/85-7ee2ace7

