スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ニトリでプチプラ食器♪

2010.11.27 Sat
こんにちは。

先日あるものを買いにニトリに行ってきました。

でも「あるもの」については後日紹介するとして(笑)、新しい食器について紹介します♪






「ニトリ」・・・実はすっごく久しぶり!

前回行ったのはいつだったかすっかり忘れてしまったくらいでした。

IKEAが出来てからというもの、車でニトリに行くならIKEA行こう~っとなってしまってすっかりご無沙汰でした。
(ニトリはIKEAへの通り道にあります)
ゴメンナサイヾ(_ _*)ペコリ


でもでも!

行ってみてテンションあがっちゃいましたよ~!

まずは入ってすぐの食器コーナーで足止め。

ずっと細長い白いトレーが欲しいって思ってたんですが

(こんなの↓)

  ティーマ7875円

ちょっと高かったり、実際使いこなせるのか自信がなかったりで購入までには至りませんでした。

そんな中、ニトリで見つけたトレーはなんと299円@@

この値段ならいっか~っと買っちゃいました。

写真の③です↓



一つ手に入ると、あれもこれも・・・とカートに入れちゃいまして、
結局これだけ買っちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ


軽く紹介すると

①スープカップ 99円
②スクエア皿  199円
③トレー    299円
④ボウル    99円

ボウルに入れてるティーメジャー99円

です♪

ちなみに一番下の白いスクエアプレートはコストコで買ったもので、一枚200円くらいだったと思います。

ワイングラスは頂き物だし、この写真に写っているもので一番高いのはランチョンマット(525円)かも?

そのほか、クリスマス用の紙ナプキンもGET☆

kako-lIwefbGoh81kYgYx.jpg


クリスマスにはこれらの小物を使って頑張ってお料理作るぞ~!



でわでわ♪


良かったらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<最近のリビング | ホーム | IKEAのラウンドクッション>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/84-5f96660c

