スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

IKEAのラウンドクッション

2010.11.26 Fri
こんにちは。

前から欲しかったIKEAのラウンドクッションを買いました。



このクッション、以前ブロガーさんの記事で見かけてから、ずっと欲しいと思っていました。


先日ようやくIKEAに行ったので、目を皿のようにして探し、発見!

無事に家に連れて帰ることが出来ました('-'*)♪



これをどこに置くかと言うと・・・


kako-ui0hzKv1Ggi2jJoq.jpg


そう、イームズのシェルチェアにです♪





実際置いてみた感想は、想像以上にいい感じ!

大きさも色も、まさにこの椅子の為に作られたと言っても過言ではないっ(テンション上がり過ぎ?)☆

楽天にシェルチェア用のシートパットが売ってましたが、ちょっと高い・・・




ちなみにIKEAのは499円でした(これが一番嬉しいかも^^)。

もちろんお値段だけでなく、肝心の座り心地もいいし、これからの季節、お尻が冷たくなっちゃうのを防ぐことが出来てよかったです。

ちなみに裏地にはちゃんと滑り止めも。

kako-k4uXOTF06uaXV8q8.jpg


地味だけど、これのお陰で背もたれにもたれて座ってもずれないのが嬉しい(o^-^o)


プチプラで大満足のお買い物が出来ました~♪



良かったらポチっとお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





☆勉強机+パソコンデスクはこれをL字においてます。



幅がスリムなので、場所もとらないしオススメですよ♪



関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:書斎 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ニトリでプチプラ食器♪ | ホーム | IKEAでポインセチアをゲット♪>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/83-f18fffd4

