スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

IKEAでポインセチアをゲット♪

2010.11.25 Thu
こんにちは。

連休の最終日に旦那とIKEAに行ってきました。

お昼前に着いたので、中のフードコートでランチをしようと入った所、いたるところにポインセチアが♪

すっごくかわいかったので、お昼を食べながら「今日は絶対にポインセチアを買う!」と心に決めました^^

実はIKEAのフードコートでお昼を食べたのは今回が初めてだったんですが、食事の他にも「あのテキスタイル素敵~」とか、「写真たてをこんな風に使ってもいいのか」など、色々勉強にもなったので楽しかったです。


色々物色した結果、つれて帰ってきたポインセチアはこちら↓




あぁ~やっぱりかわいい・・・(*´∇`*)

この赤と緑がクリスマスって感じですよね~

とりあえず、ウンベラータの横においてみました。

P1060035.jpg

なんだか子分が出来たみたいでウンベラータも嬉しそうww

意外とこの場所でもいいかな?

ダイニングとリビングの真ん中なので一番目に入るし^^

とりあえず場所が決まるまでは色々と動かしつつ楽しみたいと思います。


でわでわ♪


良かったらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


*楽天のポインセチア*

 

*ウンベラータ*

 


関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:リビング | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<IKEAのラウンドクッション | ホーム | 玄関の一輪挿しをクリスマスバージョンに>>

コメント

no subject

ポインセチア!!
私も こないだIKEA行ったから、カフェのポインセチア気になったぁ~。
でも、買ってはこなかったわ(汗)
やっぱり ポインセチアみると クリスマスって感じだよねぇ(*^_^*)
MPw6xDCw | u-co | URL | 2010.11.25(Thu) 16:55:00 | [編集] | top↑ |

u-coさん

カフェのポインセチアかわいかったですよね~
私も普段なら買わないんですが、友達とクリスマスパーティーをする予定だったので買っちゃいました♪
見てるだけでシアワセな気分になりますね☆
- | Liz | URL | 2010.11.25(Thu) 18:48:26 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/82-86ac5dfa

