
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

玄関の一輪挿しをクリスマスバージョンに

2010.11.24 Wed
こんにちは。

ハロウィンが過ぎ去って、あっという間に街はクリスマスムードですね~

この時期の雑貨屋さんめぐりはなんだかウキウキしてしまいます。

先日もナチュラルキッチンへ行った時、思わず買ってしまったのがコチラ

kako-AYUSe87x5WOrwPsc.jpg


早速玄関においてある一輪挿しに飾ってみました。

kako-JFT9SDGK9f6pkqEe.jpg


以前のモミジバージョンから一気に冬支度な感じとなり、大満足♪

この一輪挿しがあるお陰で、玄関に入ってすぐに四季を感じられるので、買ってよかったなぁと思います。





その他にもIKEAでも色々お買い物をしましたが、また後日アップします♪


でわでわ^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



関連記事


カテゴリ:玄関 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<IKEAでポインセチアをゲット♪ | ホーム | 柳宗理のカトラリー>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/81-b8598311

