スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

柳宗理のカトラリー

2010.11.16 Tue
現在大丸ピーコックで柳宗理のお鍋やカトラリーが特別価格で購入できるキャンペーンをされています。

詳細はこちら→

今までも色んなキャンペーンをされていましたが、今回は柳宋理だと知り、初クーポン集め☆

母親にも協力を求めたので、あっという間にクーポンがたまりました。

まずは手始めに、ティースプーンとケーキフォークの2セットをゲット!

kako-OlDBv8gA938mg7rt.jpg


この美しいフォルムに完全にノックアウト(古い)です!

この2セットをクーポン&現金1000円で買えたので、定価よりもお安く買えてラッキー♪



--------------------------------------------------------------------------

☆こちらでは1本420円のようです。
  

--------------------------------------------------------------------------



早速スプーンを使ってみましたが、口当たり?がすっごく良い!

口に入る角度からすべて計算された感じがします。

さすが人気があるだけありますね~

次はボウルか、デザート3本セットか、はたまたバターナイフか・・・

悩むわぁ~(喜)


ではでは♪

関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:キッチン用品 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<玄関の一輪挿しをクリスマスバージョンに | ホーム | 生どら焼き♪>>

コメント

no subject

素敵だね☆
しかもお得に買えたんだね、ラッキーだね♪
カラトリーってなかなか気に入ったのないよね!?
でも、うちは ピンときたやつを セットで揃えちゃったんだけれどね(^^;;
- | u-co | URL | 2010.11.21(Sun) 15:37:07 | [編集] | top↑ |

u-coさん

お得に買えてラッキーでした♪
セットで買うと統一感が出るので私ももっと欲しいです~
お得とはいえ、色々揃えるとお高くなっちゃうので少しずつ揃えたいと思います♪
- | Liz | URL | 2010.11.24(Wed) 21:35:31 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/80-c38e43e0

