
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

IKEAのキャンドルホルダー

2010.02.15 Mon
愛用中のキャンドルホルダーです。

P1030458.jpg

こちらは大好きなIKEAで買ったものですが、シンプルなところが気に入っています。

お値段もなんとひとつ49円!!

しかも2way使えるんですよ~

こんな感じに・・・

P1030450.jpg

普段はこっちで使うことの方が多いです。

キャンドルの光って癒されますよね

普段の食卓に置くだけでちょっと特別な気分にもなるし、キャンドルのストックは欠かせません。
ちなみにティーライトキャンドルもIKEAのです。

P1030460.jpg

100個も入ってるし、お値段も安いので気兼ねなく使えますね~


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ





  
関連記事


カテゴリ:雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<IKEAファブリックをフレームに・・・ | ホーム | グリルパンdeハンバーグ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/8-7f029cda

