スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

生どら焼き♪

2010.11.15 Mon
テレビで絶賛されていた『生どら焼き』なるものを頂きました。

dora.jpg


食べてみた感想は、程よい甘さでしつこくなく、とってもおいしかったです。


ただ、これを食べた旦那は

『ホットケーキみたい』とな。

確かに言われてみればそんな感じ!

目を瞑って食べたらどら焼きだとは気づかないかもです。


でもおいしかったからまた食べたいです♪



ちなみにどら焼きが乗っているお皿はTiffany&Co.のお皿です。



自分たちの結婚式の引き出物に使ったもので、私の中では思い入れのあるお皿のひとつ。

ケーキ皿としてはもちろん、パン皿としてもよく使ってます。

シンプルな感じがお気に入りです♪


ではまた^^
関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<柳宗理のカトラリー | ホーム | トイレにクリスマスを>>

コメント

こんばんわ

Lizさんお元気でしょうか。。。
久しぶりにコメいたします。
おしゃれなドラ焼きですね~
生地のふわふわ感がとっても美味しそう~♪
- | MION | URL | 2010.11.15(Mon) 20:10:35 | [編集] | top↑ |

MIONさん

お久しぶりです^^コメントありがとうございます。
最近のコンビニスウィーツはすごいですよね~
とってもおいしく頂きましたよ♪
- | Liz | URL | 2010.11.16(Tue) 16:24:06 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/79-11c6a9a2

