スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

トイレにクリスマスを

2010.11.10 Wed
こんにちは。

最近インテリアの記事が少なかったので、今日はトイレのインテリア?についてです。

我が家のトイレには壁に三段の棚が付いています。

当初はトイレに棚って。。。何置くの?トイレットペーパーとか?と色々悩みましたが、なんといっても丸見えなので、結局ペーパーや掃除道具類は上の吊り棚に。

となると、普通に飾り棚として使うしかなくなり、今はこんな感じになってます。


t2.jpg

・・・トイレにキャンドルはいらないだろうという突っ込みはしないで下さい。笑

一段目にはフェザーのクリスマスツリーとアクタスのセールで買ったアイアンのトナカイを置いて、クリスマスムードを漂わせてみました。

二段目にはIKEAのキャンドル。

三段目の写真はありませんが、ロクシタンのルームスプレーを置いてます。


他にもクリスマスっぽいかな?という理由で、トイレットペーパーホルダーにナチュラルキッチンで購入したフェイクの枝?のようなものを飾ってみました。




うちはリビングが落ち着いた色合いなので、トイレはできるだけナチュラルを目指してます。


それではまた♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




これかわいい~




*北欧クリスマス*

     



関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:サニタリー | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<生どら焼き♪ | ホーム | 宮古島旅行2>>

コメント

クリスマス

お☆ すっかりトイレもクリスマスですね(*^_^*)
うちにも トイレのすごく見にくいところに(一番奥のはしっこ) 3段の棚がついているのだけれど、
専ら トイレットペーパーやら 掃除グッツなど実用品しか置いてないから、 トイレを飾るLizさん感心(^-^)
うちも トイレ 少し変化させたいかもぉ~。
っていうか、飾ること ちょっとずつやっていきたいわ。
MPw6xDCw | u-co | URL | 2010.11.11(Thu) 16:04:06 | [編集] | top↑ |

u-coさん

u-coさん宅のトイレにも棚がついてるんですね~
見えにくい場所にあるのがうらやましいです^^それなら実用品置けますよね。
うちは座ってすぐ左手にあるので絶対に見えちゃうんですよぉ。
もし変化させたらupしてくださいね♪
- | Liz | URL | 2010.11.14(Sun) 23:56:35 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/78-81930260

