スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

玄関のインテリアを秋に・・・ダイソー活用編

2010.10.08 Fri
こんにちは。

先日近所のダイソーに行ってきました。

特に用事はなかったんですが、何かハロウィン関係のかわいいグッズがあればいいなぁと探していた所、フェイクの紅葉を発見@@

これは玄関の一輪挿しにいいかも!とウキウキしながら買って帰りました♪

以前の一輪挿し記事はこちら

比べてみるとこんな感じです。


* Before *

P1040828.jpg

                  ↓

* After *
kako-cY0djMEhKRDGo4JE.jpg


よく見ると安っぽい感じ(失礼)がありますが、
そんなによく見る人はいないと思うので良しとします(^^)b

というか、この夜帰ってきた旦那は変化に気づきもしなかったという。。Σ(゚Å゚)

それはそれで寂しいですが、自己満足でいいんです笑



でわでわ楽しい三連休をお過ごしくださいね♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



* 一輪挿しいろいろ *

 



関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:玄関 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<お家でハロウィンパーティー♪ | ホーム | IKEAのキャンドルホルダー>>

コメント

no subject

履歴から遊びにきました^^

マンションを買われてまだ半年以内なんですね~!
いいないいな~^^最近のマンションは設備がとってもいいですよね☆

ダイソーの小物、確かに良く見ると。。。っていうのありますよね^^
でも、確かにお家の中のインテリアって
一番よく見てるのは自分で
お客様ってそこまでじっくり見てないですもんね~^^;

我が家はお家カフェなインテリアを目指して頑張ってます^^
北欧雑貨も大好きで雑貨店巡りを旦那ちゃんと良くします♪
Lizさん、とっても素敵にお部屋をコーディネートされてますね~!
ぜひ、参考にさせてくださいね~^^*
- | ゆきんこ | URL | 2010.10.09(Sat) 23:38:04 | [編集] | top↑ |

秋っぽいですね(*^_^*)

いい、いい!
秋っぽいではないですかぁ~。
そんな季節を感じられる玄関って素敵!
我が家は、多忙な生活なため 季節のものよりは、年中使えるもの しか買わない日々(苦笑)
そして、玄関は飾ることのできない場所、なんでうらやましいです。
うぅ、もっちょっと余裕でたら、季節を味わってみたいと思うよ。
MPw6xDCw | u-co | URL | 2010.10.10(Sun) 21:14:46 | [編集] | top↑ |

ゆきんこさん


遊びにきてくれてどうもありがとうごいます♪
お家カフェなインテリアも憧れます!基本はシンプルな我が家ですが、他のインテリアにも挑戦してみたいこのごろです^^
私も参考にさせて頂きたいので、遊びにいきますね♪
- | Liz | URL | 2010.10.26(Tue) 20:00:11 | [編集] | top↑ |

u-coさん

ありがとうございます!
我が家で季節を感じられるのは玄関だけですが、少しでもあると違いますよね^^
最初は飾り棚があって困ってましたが(笑)
でも他は基本年中使えるものばっかりですよ~
うまくコーディネートするのって難しいです(^^;

- | Liz | URL | 2010.10.26(Tue) 20:05:15 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/74-1479ca50

