スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

Guest&Me リネンウォーター

2010.10.01 Fri
*最近のお気に入り*

先日ACTUSで衝動買いしたリネンウォーターです。





私が購入したのは『リラックス』という香りなんですが(他に『リフレッシュ』もあります)、
寝る前に枕やベッドシーツなどにシュッとかけて癒されてます

また、デザインもシンプルなので、置いてるだけでもなんだかお洒落♪

こうゆうのって見た目も大切ですよね。


ちなみに私はベッドの他にもタオルやソファーにも使って香りを楽しんでます。


衝動買いの割には結構良いお買い物が出来たかな?








同じシリーズのフレグランスバーも気になります。

       ↓





でわでわ、みなさま楽しい週末を・・・☆



良かったら応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ






関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:雑貨 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<100円グッズで秋の食卓 | ホーム | リモコンの収納場所>>

コメント

no subject

はじめまして☆
こんばんは!
私もアクタスへ行ったときに気になっていたリネンウォーター♪
それを買われている方が…!!
と思わずコメさせていただきました(>_<)

いい香りって本当癒されますよね☆
置いてるだけでも様になる
シンプルでステキなデザイン!
リラックスできるいい香りですか??

それでは更新楽しみにしています!
また遊びに来させていただきますね(^^)
- | ほわぶら | URL | 2010.10.01(Fri) 22:10:23 | [編集] | top↑ |

かおり

いいね~。 そろそろ涼しくなってお布団が恋しくて仕方ない季節だから、 お布団にほのかなかおり ステキ!
でも、そのフレグランスバーも気になるわ。
それ使っていくと小さくなるのかな? それともにおいだけなくなっていくのかな?

わたしも 秋には かおりグッツも探そうと思います。
MPw6xDCw | u-co | URL | 2010.10.02(Sat) 10:51:10 | [編集] | top↑ |

ほわぶらさん

はじめまして。コメントありがとうございます♪
同じくアクタスで気になられてたんですね~私は衝動買いしちゃいましたw

香りはシトラス+フローラル系で私はとってもリラックスできる香りだと思います^^
ただふわっと香る程度なのであまり持続はしないようです。

またいつでも遊びに来てくださいね♪
私もブログに遊びに行きます(^^)/
- | Liz | URL | 2010.10.02(Sat) 21:26:07 | [編集] | top↑ |

u-coさん

確かに最近はお布団が気持ちいいですよね♪
寝る前にふわっと香ると小さな幸せ感じます☆

フレグランスバーも気になりますよね~!
私も小さくなるのかな?って不思議なんですが、HPにも書かれてないし、ただ香りがなくなる
だけなのかも?
お洒落だし、プレゼントとしても喜ばれそうですよね。
香りグッズはいくつあっても買ってしまいます笑
- | Liz | URL | 2010.10.02(Sat) 21:34:34 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/71-3a31d5bc

