スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

箕面の滝へ

2010.09.27 Mon
最近、食欲の秋のせいか?体重が増えつつあります。。。

食べる量はそんなに変わってないはずなんだけどなぁ。
ってことは代謝が落ちている=歳ってこと?ガーン

そもそも普段からあまり運動するのが好きではないので、このままではやばい。
せっかく風も涼しくなってきたことだし、旦那さんと一緒に歩くことにしました。

そんな訳で週末は大阪にある箕面の滝へ

うちから車で一時間ほど走り、箕面の駅前に車を停めて、そこからはのんびり滝まで歩いていきます。


kako-7JBhsoGTiWihmHbt k

途中で休憩しながら歩くこと50分。



ようやく滝に到着です。




久しぶりに見ましたが、目の前にするとやっぱりすごく迫力満点!

滝の前に座ってぼ~っとしてるだけでも気持ちが良いです。
マイナスイオンもたっぷり

歩くのは疲れたけど、トータル5キロ近く歩いたので私にしては上出来かな☆

帰りには綺麗な夕焼けも見れました♪

kako-t9TJ4N5Z5QLHJYPg s


そして気になる体重は・・・

残念ながら減ってませんでした
やっぱり一日じゃ無理かな~

継続して歩くことを心がけたいと思います!


関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<リモコンの収納場所 | ホーム | viv シリコンスチーマーで一人ランチ>>

コメント

キレイですね

滝がとってもキレイですね
Lizさん写真撮影お上手~パチパチ
箕面は何度か行っているのに滝はまだ見ておりません。
いつも見るのはサルばっかり(汗)
マイナスイオンを口をあけて浴びたい気分です。


- | MION | URL | 2010.09.28(Tue) 19:10:23 | [編集] | top↑ |

MIONさん

綺麗な滝でしたよ~
滝を撮るのは初めてだったので褒めて頂けてうれしいです^^
箕面はサルも有名ですよね。私もサルに遭遇するかな?と思ってましたが
残念ながら会えませんでした。
MIONさんも今度箕面に行った時はマイナスイオンたっぷり浴びてきて下さいね♪
- | Liz | URL | 2010.09.30(Thu) 10:32:54 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/69-581ef1de

