スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

viv シリコンスチーマーで一人ランチ

2010.09.24 Fri
先日お友達からvivシリコンスチーマーを頂きました。



今までお店で見て欲しいなぁと思っていましたが、自分ではなかなか買わなかったので
まさかのプレゼントにびっくり☆

付属でレシピもついていましたが、もっとたくさん作りたかったのでレシピ本も買いました。

その名も「男のごちそう スチームレシピ」



旦那さんがガッツリ系のご飯が好きなので、この本はぴったりでした。

チャーシューやしょうが焼き、エビチリなどなど、ほんとにレンジで作れるの?って料理がたくさん載ってます。


パスタ料理もいくつか載っていたので、今日はその中からナポリタンを一人ランチに作ってみることに。

P1050116.jpg

レンジだけでちゃんとナポリタン、できちゃいました。

味も美味しかったし、何より洗い物が少ない!

だってパスタを茹でるお鍋もフライパンもザルも食器でさえ必要ないんですから♪

これは一人ランチには特にうれしいです。

早く他の料理も作ってみたいな。


では、楽しい週末を~♪







良かったら応援お願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:キッチン用品 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<箕面の滝へ | ホーム | ウンベラータその後・・・>>

コメント

素敵なおくりものですね☆

いいですねぇ~(*^^)
わたしも、シリコンスチーマー欲しいと思っていました。 テレビで特集をしていて、とにかく 全部その中でできてしまって 準備も片付けも楽だから、
ひとりだけ のランチとかには使えそう♪

家族向けではないみたいですけどね。
また、いろいろ使ってみて レポートお願いしますね!
MPw6xDCw | u-co | URL | 2010.09.24(Fri) 22:03:39 | [編集] | top↑ |

no subject

私は平日一人ランチが多いので、これは活躍してくれそうです^^スチーマーは一人一つあると便利そうです。
また美味しいお料理が出来たらupしまぁす♪
mQop/nM. | Liz | URL | 2010.09.25(Sat) 19:27:17 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/68-099f21d0

