スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ウンベラータその後・・・

2010.09.22 Wed
こんにちは。

ウンベラータが我が家に来てから早4ヶ月。
(以前の記事はこちら)

ちゃんと育てられるか心配でしたが、今のところ順調に育ってくれています。

暑い日が続いたのがウンベラータ的には良かったのか、ここ数日でかわいい葉っぱが開きました^^

P1050081.jpg

色も綺麗な黄緑色で触り心地もツヤツヤで柔らかい!

かわいくってついつい触ってしまいます。

この子の他にももう少しで開きそうな蕾?がいっぱい☆

これ↓はもうちょっと先かな~



これからも成長が楽しみです。





*楽天のウンベラータ*

  




良かったら応援お願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:リビング | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<viv シリコンスチーマーで一人ランチ | ホーム | ウッドな冷蔵庫>>

コメント

永遠の憧れの木

いいなぁ、ウランベラータ!
わたしも欲しいですぅ。
でも、室内には猫がいて(食べちゃう)植物を置けない我が家。
いまはまだ すくすく育っていますが、 厳しい冬を乗り越えられるかが問題.... なため高価な植物を買うのは とても不安。
いまのところ1500円以上の植物を買ったことないんです。
う~ん、ウランベラータ<猫 なので、仕方ないですね。

わたしの代わりに ウランベラータおっきくしてくださいね。
MPw6xDCw | u-co | URL | 2010.09.23(Thu) 12:20:24 | [編集] | top↑ |

u-coさん

私もずっとウンベラータに憧れてたんです☆
今は順調ですが、初めての冬越え、心配です・・・
寒さに弱いから大丈夫かな。

u-coさんのお家は猫ちゃんがいるんですね~
羨ましいです♪
がんばってウンベラータ大きくします!
mQop/nM. | Liz | URL | 2010.09.24(Fri) 09:04:05 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/67-8fe7a103

