スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ウッドな冷蔵庫

2010.09.17 Fri
初めてうちを訪れる人が必ずと言っていいほど褒めてくれる、我が家の冷蔵庫。



三菱の光ビッグという冷蔵庫です。

こちらは2年前に結婚した際、新居に置く冷蔵庫として私が選んだもの。

当時からインテリアカラーはダークブラウンにしようと考えていたので、電気屋さんでこれを見つけた瞬間一目惚れ❤(写真では分かりにくいですが、プレミアムウッドという名前の通り、ひそかに木目調なんです)

はっきり言って予算オーバーでしたが、冷蔵庫なんてそうそう買い換える機会もないだろうと思い購入しました。



買ってみて良かったと思う点は、まず、隣の食器棚と並べてみてもしっくりくること。

我が家はオープンキッチンの為、キッチンの中はリビングからもダイニングからもよく見えます。

なのであまり冷蔵庫っぽくない所が生活感を消してくれる気がします♪


その他は、『瞬冷凍』機能。

食品を熱々のまま短時間で急速冷凍する機能ですが、うちでは主に炊きたての白ご飯を冷凍する時に使ってます。

ご飯を冷ましてから入れなくても良いので楽チン。

説明書によると、急速冷凍するので食品の水分を失わずに冷凍することが出来るので、解凍した時の風味や味も違うとか・・・(が、私にはあまり違いが分かりませんでした。笑)


先日排水溝の清掃に来た業者さんも『珍しいですね~』と褒めてくれたので、記事にしてみました。


では楽しい三連休を・・・♪



良かったら応援お願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ



ちなみにこちらです。


関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:キッチン | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ウンベラータその後・・・ | ホーム | 読書の秋>>

コメント

いい感じです♪

冷蔵庫~ステキですね!
うちも 当初は キッチンもウッディーにしたかったので、
そんな冷蔵庫も気になってました!
結局、うちは キッチンは白×シルバーにしたんで、冷蔵庫はシルバーにしたんですけどね(^^;;
ちなみに、 ざーっと ブログ読ませていただきました。
Lizさんの趣向が好きなので、リンクはらせてくださいね(^人^)
MPw6xDCw | u-co | URL | 2010.09.18(Sat) 11:43:12 | [編集] | top↑ |

冷蔵庫欲しい~

こんにちは~
いいですねこの冷蔵庫~
我が家のは10年使っているのでそろそろ買い替えの予感。。。
もちろんダークブラウンでGETしたいので電気屋でリサーチ始めますわ~♪
- | MION | URL | 2010.09.20(Mon) 14:21:52 | [編集] | top↑ |

u-coさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
リンク大歓迎です!私も遊びに行きますね。

最近の冷蔵庫はお洒落なデザインも増えてきて、これを見つけた時はすっごくうれしかったです。
白×シルバーのキッチンも清潔感があって素敵ですね♪

そんなキッチンも憧れます^^
- | Liz | URL | 2010.09.22(Wed) 11:30:38 | [編集] | top↑ |

MIONさん

こんにちは。

10年ならそろそろ買い替えても良いですね♪
選ぶの楽しみですね~

光ビッグ以外にもダークブラウンの冷蔵庫はあったと思うので、是非チェックしてみて
下さい♪

- | Liz | URL | 2010.09.22(Wed) 11:32:44 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/66-ccebac1b

