スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

読書の秋

2010.09.14 Tue
こんにちは。

少しずつですが、涼しくなってきましたね。

毎朝、リビングの窓を開けた瞬間に入ってくる風がとても心地よく、ようやく秋を感じられるようになりました。

読書の秋だから、という訳ではありませんが、最近は旦那を見送り、掃除洗濯が一息ついた後、のんびりと本を読む時間お気に入りです。


P1040969.jpg

今読んでいるのは村上春樹さんの『1Q84』



    



以前から話題になっているのは知っていましたが、まだ読んでいなかったので、Book1~3をまとめて購入しました。

読んだ感想は、素直に面白かったです。

最初からずっと物語に引き込まれる感じで、一気に読んでしまいました。

Book4は出るのかな?

今から楽しみです。


関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ウッドな冷蔵庫 | ホーム | ルミマルヤでファブリックパネル作り>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/65-35e59d36

