スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ルミマルヤでファブリックパネル作り

2010.09.12 Sun
以前購入したルミマルヤのキッチンタオルを使って、ファブリックパネルを作りました。

といっても随分前に作ったんですが、upするのを忘れていました(汗)

パネルはお値段もお手軽かつ重さも軽い、発泡スチロールです。

飾った場所はダイニング。

       ↓

P1040853.jpg


ルミマルヤのホワイトにしたので、少し冬っぽい?感じもありますが、カーテンと似た色合いでインテリアにも馴染んでるので満足です。


ファブリックパネルひとつ飾るだけで、何もなかった壁もインテリアのひとつになった気がします。
他の場所にも飾りたくなっちゃいました。


でも次は発泡スチロール以外にしようかな~
実はカッターで切る時に綺麗にカットできず、結構苦戦したんです(苦笑)

次はカットしやすそうな断熱材あたり、挑戦してみたいと思います!



キッチンタオルはこちらで購入しました。






次はこんなパネルがいいなぁ。

  


応援お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:ダイニング | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<読書の秋 | ホーム | マッサージグッズ♪>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/64-2ff27fee

