
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

リビングのゴミ箱

2010.09.01 Wed
我が家のリビングのゴミ箱はココに置いています。

ココ

拡大すると・・・

P1040802.jpg

こんな感じです。

使っているのはゴミ袋が隠せるチューブラーのゴミ箱です。

以前、ブラウンでゴミ箱らしくないものはないかなぁと探していた所、見つけて即購入しました♪

ゴミ箱ってなぜか丸い形が多い中、これは無駄のない四角形でなおかつ、ゴミ袋が隠せるときたら買うっきゃないです!笑


インテリア的にも違和感がないし、何よりソファに座りながらゴミが捨てられて導線的にも完璧☆


お値段的にはちょっと高いと思ったので他の部屋には置いていませんが、リビングにならOKかな??


ブラウンのほかにも色んなカラーがありますよ~







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
関連記事


カテゴリ:リビング | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<玄関の飾り棚 ~香り~ | ホーム | キッチンワイプ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/61-020602f5

