スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

キッチンワイプ

2010.08.31 Tue
使っている方も多いとおもいますが、私がキッチンで愛用しているキッチンワイプ(ふきん)です。

P1040731.jpg

キッチンで洗った食器を拭いたり、テーブルを拭いたり、とても使いやすくお気に入りです。

小さいながらもお水をたくさん吸ってくれるのはもちろん、乾くのがすっごく早い!

濡れたままのフキンって雑菌が繁殖しやすいので、早く乾いてくれると衛生面でも安心です。

そして使ったフキンはダイソーのお鍋の蓋立てにかけて乾かしています(笑)

見た目もかわいいし、サイズがぴったりなんですよ~


P1040732.jpg



またこのキッチンワイプ、洗面所の鏡を拭くときにも最適だと最近気づきました。

鏡って濡らしたタオルで拭くと繊維が残ったりしますよね。

でもキッチンワイプで拭くと鏡がキレイに拭けちゃいます♪(常識??)


お掃除用に、もう少し欲しいなぁ^^






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ







関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:キッチン用品 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<リビングのゴミ箱 | ホーム | iittalaの器でヴィシソワーズ>>

コメント

清潔感がありますね~

Lizさんこんばんは。
ブログ更新うれしく見させてもらってます。

キッチンワイプかわいくていいですね。
我が家はガッツリ漂白ができる何のオシャレ感もない
真っ白ふきんです(汗)新しい雑巾と変わらない見た目にめまいが。。。(クラクラ)

Lizさんと比べてオシャレ度がかなり低いブログですがよかったらのぞきに来てくださ~い。
- | MION | URL | 2010.08.31(Tue) 21:14:08 | [編集] | top↑ |

遊びにいきます♪

いつもコメントありがとうございます。
キッチンワイプかわいいですよね~
でも確かに漂白するなら真っ白フキンがいいですね。
キッチンで使うものだから清潔が一番!
特にこの季節、かなり気を使います(*≧m≦*)
- | Liz | URL | 2010.09.01(Wed) 10:20:19 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/60-bfc7d0ba

