スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

天使になった我が子へ

2010.08.10 Tue
ちょうど一ヶ月前の7月9日、お腹の赤ちゃんが天使になりました。

妊娠20週、6ヶ月に入りすっかり安心していた矢先、突然の心配停止・・・

原因は不明でした。

2日間の陣痛に耐え、生まれてきた我が子は本当に可愛らしく、まるで眠っているみたいでした。

ただただ信じられなくて、なんで私の赤ちゃんが死ななければならなかったのか。。。
原因が分からないだけに余計自分を責めてしまいます。


まだ涙が出ない日はありません。
思い出さない日なんてありません。


あんなに愛おしかった胎動も、もう感じることが出来ないなんて・・・

ぺったんこになったお腹を見て、悲しくなります。



1ヶ月経ち、少しは落ち着いてきましたが、悲しみが癒されることはありません。

でも泣いてばかりいてはお空の赤ちゃんも悲しいですよね。

たった6ヶ月でも、「私をママにしてくれてありがとう」、そう伝えたいです。

そしてまた、いつでも戻ってきてね。

今度はちゃんと元気に生んであげるからね。

愛してるよ。


ママより


[広告] VPS



この歌の歌詞にとても励まされました。
良かったら聴いてみてください。


関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<saleenのランチョンマット | ホーム | ルミマルヤのキッチンタオル>>

コメント

いつかきっと。。。

Lizさんお久しぶりです。
しばらく更新がなかったのでもしかして体調がすぐれないのかも。。。と思っておりました。
突然の訃報にショックで、コメントするのも失礼だと思ったのですが、悲しみの中におられるLizさんやご家族を思うとそのまま画面を閉じることができませんでした。
お辛いとは思いますがどうか自分を責めないでください。たくさんの涙を流したあとにはきっと光が見えると信じています。
Lizママへ。。。
DON'T LET THE TEARDROPS RUST YOUR SHINING HEART
- | MION | URL | 2010.08.13(Fri) 23:16:59 | [編集] | top↑ |

MIONさん

お優しいお言葉ありがとうございます。
失礼だなんてとんでもないです。

まだ思い出しては泣いてしまいますが、日にちが経つにつれ、「ごめんね」から「ありがとう」と言えるようになりました。そして、ゆっくりでいいから前に進んでいこうと思えるようになりました。

>たくさんの涙を流したあとにはきっと光が見えると信じています

ありがとうございます。
今回のことをただ悲しい思い出にするのではなく、自分なりに受け止め、乗り越えていくことでまた、新しい光を見つけることが出来たら嬉しいです。

MIONさん、どうもありがとうございました。
- | Liz | URL | 2010.08.17(Tue) 15:42:06 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/57-d74adc51

