スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

IKEA戦利品♪

2010.06.26 Sat
金曜日、旦那がお休みだったので久しぶりにIKEAに行ってきました。

いつもは土日に行くので人が多いんですが、さすが平日、空いてる~

おかげでゆっくりショッピングを楽しむことが出来ました



今回のお買い物テーマはずはり『夏』!

いつもはアースカラーを買うことの多い私ですが、この日は冒険してみましたww

だいたいの商品はこちら

P1040608.jpg

ブルーばっかりです!

・プレースマット199円×4枚
・グラス6P 799円
・ボウル2P 399円
・キャンドル4P 149円

そのほかランチョンマット用にブルーの布地、白のテーブルクロス、紙皿などなど。合計15点お買い上げです。

手前のターコイズと白のボウルはシリアル用に買いましたが、プラスチックなので将来的には子供も使えるかなぁ
なにせ男の子だしww

ちなみにキャンドルはみなさんのキャンドルナイトの様子を見て触発されていたのか、衝動買いです(笑)

別売りのキャンドル皿にのせて、ダイニングテーブルに置いてみました。

P1040612.jpg

自己満足ですが、いい感じ~

これまで何も置いてなかったダイニングテーブルが一気に癒し空間になった気がします♪

たまには家のライトを落としてキャンドルの光だけで食事というのもステキですね


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:雑貨 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ルミマルヤのキッチンタオル | ホーム | カーテンについて>>

コメント

爽やかですね

Lizさんこんにちは~
IKEAでのお買い物さわやかカラーですね。
梅雨で気分もジメジメだったんですがさわやかなブルーが心地よいです。
我が家にはさわやかなブルーの服を着た息子二人がおりますがさわやかなのは服だけで中身は暑苦しいガキンチョであります。
早く梅雨が明けて爽やかな夏風を感じたいものです。
- | MION | URL | 2010.06.27(Sun) 17:07:27 | [編集] | top↑ |

Re: 爽やかですね

MIONさん

こんにちは♪
最近曇り空が多いので、余計さわやかカラーが欲しくなったのかもしれません^^
家の中にあるだけで気分は夏です♪
>さわやかな服に身を包んだ暑苦しいガキンチョ・・・想像して笑ってしまいましたよ~!笑

ほんと早く梅雨が明けて欲しいですね☆
- | Liz | URL | 2010.06.29(Tue) 20:47:57 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/54-4c7efb4e

