
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

カーテンについて

2010.06.24 Thu
新居のインテリアの中でも一番迷ったのがカーテンです。

カーテン選びを始めて最初はウッドブラインドが欲しかったんですが、掃除が大変そうなのと、洗濯物を出し入れするときに面倒かもと思って断念。。。
でもお洒落ですよね~。てか今でも欲しいです(爆)

ウッドブラインドを諦めた後は普通のカーテン選び。

ネットで探したり、お店をまわったり、色々見ているうちになんとなくイメージが固まり、結局選んだのがこちら。

P1040588.jpg

生地をアップにすると

P1040363.jpg

QUARTER REPORTのキャナル(グレー)です。

以前インテリアの雑誌で、部屋を広く見せたい場合には壁紙と同系色が良いとあったので、白っぽい感じにして少しでも圧迫感をなくしたつもりです。
壁ともなじんでるので、今の所狭くは感じないかな?

ちなみに先日紹介した書斎(記事はコチラ)にも同じカーテンを吊っています。

今回私が購入したのはACTUSですが、ネットにもありました。





*その他カーテンいろいろ*

    




応援お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

関連記事


テーマ:インテリアファブリックス | ジャンル:ライフ |
カテゴリ:ダイニング | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<IKEA戦利品♪ | ホーム | 性別判明!>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/53-3d9bc2fd

