スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

性別判明!

2010.06.23 Wed
妊娠19週目に入った所ですが、とうとう性別が判明しました~!

待望の第一子は男の子です♪

私は妊娠したときからなんとなく男の子のような気がしていたので、聞いた瞬間『やっぱり!』って感じでしたww

ママの勘かしら??

ちなみに旦那は女の子が欲しかったので、ちょっぴり複雑な顔をしていましたが、元気で生まれてきてくれたらどっちでも幸せです。

早速両親にも報告した所、男の子と聞いて大喜び!

うちの家系は女の子ばっかりだったので、そろそろ男の子が欲しいなぁって感じだったんです。

特にお父さんは同姓の仲間が欲しかったのか(??)、上機嫌で今夜は祝杯だそうです


性別が分かると名前も考えられるし、赤ちゃんグッズ選びも楽しくなりそうです♪

今の所うちにあるのは頂き物のスタイのみです。


P1040584.jpg

よく見ると母子手帳ケースもスタイの片方もピンク色だぁ。

黄色はまだ使えるけど、これから男の子カラーも揃えていかないとね


楽しみがまた一つ増えました



関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<カーテンについて | ホーム | 300円ショップでお買い物♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2010.06.23(Wed) 18:47:38 | [編集] | top↑ |

no subject

男の子だったのですね^^
性別が分かるとお買い物もどんどん楽しくなりますよね~♪

↑の記事、うちはそのウッドブラインドなんですが
やっぱり掃除が大変です(^^;
カーテンだったら洗濯機で洗っておしまいですけどね。
はきだしの窓にはバーチカルブラインドをつけていてこれは洗えますが、
やっぱりブラインドって風が吹くとパタパタ・カチカチうるさいです(^^;
うちは見た目重視でブラインドにしましたが、
実用的なのは絶~対カーテンだと思います・・・
- | usausa | URL | 2010.06.27(Sun) 15:43:50 | [編集] | top↑ |

usausaさん

ウッドブラインドはやっぱり掃除が大変なんですね~(> <)
見た目がかっこいいから憧れちゃいます☆
見た目か実用性か・・・インテリアを選ぶ時に迷う所ですよね。
でも将来的にはいつか、と考えてるのでとっても参考になりました!
どうもありがとうございます♪
- | Liz | URL | 2010.06.29(Tue) 20:55:21 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/52-520e3bb6

