スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

300円ショップでお買い物♪

2010.06.22 Tue
久しぶりに300円ショップに行ってきました。

買ったものはこちら

P1040579.jpg

ルームフレグランスと霧吹きです。

霧吹きはウンベラータに葉水を与える時にかわいいのが欲しかったのでちょうど良かった♪

でも使ってみた所、なんだかイマイチ・・・

なんというか、まっすぐに持ってないと水がポタっとたれちゃったり、思った感じとは違いました。

正直言うと以前使っていた霧吹きの方が使いやすいんですが、もったいないのでしばらく使ってみてコツをつかみたいと思います。


そしてもう一つのルームフレグランスは『クリーンリネン』という香り。

その名の通り、さわやかな香りが私好みでした。

今までルームフレグランスはフランフランとかで買ったりしていましたが、確かもっと高かったと思うので、300円で買えれば満足です♪

欲を言えばもう少し広範囲に香りが広がってくれるといいんだけど、とりあえずトイレの手洗いカウンターに置いたので許容範囲かな~。

次行った時は他の香りも買ってみます。




*大好きな香りアイテム*

   




にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<性別判明! | ホーム | iittala *new食器*>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/51-ff898a91

