スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

iittala *new食器*

2010.06.21 Mon
楽天ポイントがたまっていたので、以前から狙っていた食器をポイントで買っちゃいました♪

P1040564.jpg

箱だけでなんだかオシャレ~(*´艸`*)

開ける前からテンション上がっちゃいます!笑


気になる中身は・・・

P1040569.jpg


AINO AALTOのクリアボウル120mmでした☆

このボウル、色んな方のブログでもよく見かけていて欲しいなぁとずっと思ってたんですが、なかなか手が出ず・・・

でもこれからの季節、サラダや冷や奴、もずくとか入れてもお洒落になりそう!(発想がしょぼくてスミマセン)

やっぱり夏はガラス食器が活躍しますよね。


それに妊娠してからお通じをよくする為に、毎朝ヨーグルトを食べるようになったので、いつものヨーグルトもちょっぴりお洒落になるかな??

新しい食器が加わると嬉しいですね~

これからも時間をかけて集めていきたいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 


*私はこちらで買いました*
35%オフだったのでラッキー♪




*iittalaボウル色々*

   



関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<300円ショップでお買い物♪ | ホーム | 韓国風冷麺>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/50-d9ecc9a9

