スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ミュージックプレイヤー

2010.02.14 Sun
こんばんは。

1ヶ月くらい前にipod用のスピーカーを買いました。

というのも、今まではCDプレイヤーしかもっていなかったので、毎回CDを変更するのが面倒だったんです

ipodならたくさん音楽が入れられるし、リビングで家事をしながらランダムで聞くにはちょうど良い!
と思ってずっと探してたんです

でもipodのスピーカーってたくさんありますね~。迷いました><


とりあえず私が重視したのは

テレビボートの上に置く予定だったので、AQUOSと並んでも違和感がないこと☆

つまり見た目です

また音質については特にこだわりがなかったので、1万円以下で探しました。



P1030951.jpg


どうですか??

全体写真を撮ってないので分かりにくいかもですが、自分では結構気に入ってます

黒のipodにもぴったり~!サイズもコンパクトでよかったです。

しかも旦那のiphoneでも充電できるので、旦那は会社から帰ってきたらここに置いてます。

これを買うまではテレビをつけっぱにして家事をしたりしていましたが、やっぱり音楽の方がはかどりますね~

お値段もお手ごろだったし、買ってよかったです


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ
にほんブログ村


参考までに、買ったのはこちらです
     ↓


関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<グリルパンdeハンバーグ | ホーム | サニタリー用品>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/5-670385f5

