スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

来客用スリッパ

2010.06.10 Thu
以前楽天の買いまわりでたまったポイントがついたので、先日来客用スリッパを買い揃えました。

購入したのはQUARTER REPORTのシカモアという柄です。


P1040475.jpg

もともとリーフ柄は大好きなので、このスリッパを見つけた瞬間、即決でした。

布地は綿×麻使用で気持ちよく、夏でもさらっと履けそうです。

私はライフスタイルショップ アンジェさんで購入しました。


スリッパ シカモア アイボリー


しかも嬉しいことに洗濯機(ネット使用)で洗えるんですよ~。

これが一番気に入った所かも?

といってもまだ実際には洗ってないので、どうなるかは分かりませんが(笑)

近々友達が新居に遊びに来てくれるので早く使いたいです♪



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
スポンサーサイト


テーマ:インテリアファブリックス | ジャンル:ライフ |
カテゴリ:雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<韓国風冷麺 | ホーム | お散歩♪>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/48-2739ab2a

