
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

お散歩♪

2010.06.05 Sat
先日、お天気も良かったので実家で飼っている愛犬と一緒にお散歩に行ってきました♪

平日の午前中だったので人も少なく、ひろびろ~

P1040459.jpg

家からも近いし、私のお気に入りの場所でもあります。

P1040435.jpg

愛犬のモモも思いっきり走り回って気持ち良さそうで何より♪

浜風に吹かれてたそがれてます❤

P1040455.jpg


私も安定期に入りそろそろ本格的に体力をつけないとと思っていたので、運動不足を解消できて良かったです。

お腹のベビちゃんも気持ちよかったかな??

これからもモモと一緒にお散歩がんばりまぁす♪
関連記事


カテゴリ:日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<来客用スリッパ | ホーム | ダイニングテーブルについて>>

コメント

ステキな場所ですね

Lizさんこんにちは。
モモちゃんとのお散歩気持ちよさそうですね~。
お腹のベビちゃんも楽しかったと思いますよ。
安定期に入られたそうですがお身体大事にしてくださいね。
これからのお散歩は水分補給もお忘れなく~。
- | MION | URL | 2010.06.06(Sun) 14:30:37 | [編集] | top↑ |

>MIONさん

こんにちは~。
お天気も良く、とっても気持ちよかったです。
ママが楽しいとベビちゃんにも伝わるようなので、これからも気持ちを大切にしていけたらいいなぁ^^
あと水分補給は大切ですね!次からは水筒も持参で行くようにします。
アドバイスありがとうございます♪
- | Liz | URL | 2010.06.10(Thu) 13:31:34 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/47-0b6ac165

