スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

サンルーム(書斎)について

2010.06.01 Tue
我が家にはリビングに併設したサンルームというスペースがあります。

場所はソファの向かいです。
      ↓
P1040340.jpg

3畳もないくらいの小さなスペースですが、パソコンと仕事机、本棚を置くには丁度良いくらい。

むしろこのスペースがなければ、他の部屋にパソコンとかを置くことになったと思うのであって良かったと思います。

ただ、何しろ狭いのでいかに無駄なく机を置くか考えた結果こうなりました。

P1040428.jpg

こちらのスリムタイプの机をL字に並べておいてます。

       ↓



こちらのデスクは幅が40cmとスリムなので、L字に置いてもそんなに場所をとりません。
お店で探してもなかなかなかったので、助かりました。

ちなみにリビングからは壁が死角になってパソコンが見えないようになっています。

そしてちょうどパソコンと向かい合わせにサイズオーダーした本棚があります。(リビングの写真にチラッと写ってますね)

とりあえずは収めたいものが全部入ってスッキリしました♪


*書斎にあるものたち*

  




良かったらポチっと応援お願いします

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ







関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:書斎 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ダイニングテーブルについて | ホーム | 安産祈願☆>>

コメント

no subject

はじめまして^^
とってもスッキリして綺麗なリビングですね☆
うちもダークブラウンと白を基調にしていますが、
なかなか難しいです(^^;
妊娠5ヶ月との事でお身体大事になさって下さいね。
あたしも今、初めての妊娠中でして、臨月なんです^^
そんな事もあって思わずコメントしてしまいました。
また遊びにきます☆
- | usausa | URL | 2010.06.01(Tue) 16:25:31 | [編集] | top↑ |

はじめまして

usausaさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
usausaさんのブログも拝見させて頂きましたが、素敵なインテリアですね!参考にさせていただきます^^
そして同じく妊娠中とのこと、なんだか嬉しいです。臨月でしたらもうすぐベビちゃんに会えますね~♪元気な赤ちゃんが生まれますように・・・☆
- | Liz | URL | 2010.06.03(Thu) 09:11:49 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/45-7c3f9d50

