スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

リビング初公開

2010.05.28 Fri
引越ししてもうすぐ2週間、ようやく片付きました。

とりあえず今の時点でのリビングはこちら

P1040340.jpg

ダイニング側から見たリビングですが、全体写真を載せるのって勇気がいりますね(^^;)

基本ブラウンの家具ばっかりですが、ウンベラータのお陰で少し明るくなった気がします。

やっぱり買ってよかった~!

テレビの横に置いてある時計は壁掛けなんですが、壁に穴を開けるのが怖くってとりあえず置き時計に(・∀・;)

でもバランスが悪いので週末にでも壁にかける予定です。


ちなみにリビングの右手は旦那のパソコンや本棚、勉強机を置いてちょっとした書斎になってます。

ドアを閉めることも出来ますが、少しでも広く見せる為に使う時以外は開けっ放し。

お陰で常に綺麗にしておかないとすっごく目に付きます(笑)

まぁ片付ける習慣がつくのは良い事ってことで♪

書斎の写真は次の機会にupしたいと思います^^



*リビングにあるものたち*

  


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:リビング | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<<安産祈願☆ | ホーム | 漫画の収納場所>>

コメント

はじめまして

ブログ村からきました。

すっきりインテリアでステキですね!
ウンベかわいいです。私もほしいのですが、手入れしていく自信がなくて・・・。

過去記事も少し読ませていただきましたが、私もしばらくベビ待ちの時期があって、息子を妊娠したときにはうれしくて自然と涙がこぼれました。
つわり大変だと思いますが、元気な赤ちゃんのために、無理せずお体をお大事になさってくださいね。
- | mameco+ | URL | 2010.05.28(Fri) 22:36:02 | [編集] | top↑ |

ステキですぅ

はじめましてMIONと申します。
ブログ村からやってきました。

ステキなインテリアですねぇ
ダークブラウン私も大好きなんです。
我が家もダークブラウンとホワイトのインテリアを目指しているのですがまだまだなんですよぉ。
これからもステキな記事楽しみにしております。

- | MION | URL | 2010.05.29(Sat) 16:39:15 | [編集] | top↑ |

ありがとうございます

memecoさん

コメントありがとうございます!
ウンベラータかわいいですよね~。私も育てる自信はなかったんですが育て方を店員さんに聞いて、思い切って買ってみました。今のところは元気ですが、冬を越せるか心配です>< 

妊娠って奇跡ですよね。ベビ待ちの期間があったからこそ、いっそうそう感じます。mamecoさんも子育て頑張ってくださいね^^ 子育て記事楽しみにしています。
- | Liz | URL | 2010.05.30(Sun) 15:09:00 | [編集] | top↑ |

はじめまして

MIONさん

コメントありがとうございます!
同じくダークブラウンがお好きなんですね^^なんだか嬉しいです。私もインテリアに関してはまだまだなので、ブログを通じて勉強中です。
また良かったら遊びに来てくださいね^^
- | Liz | URL | 2010.05.30(Sun) 15:11:46 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/43-10e4c420

