スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

トイレについて

2010.05.26 Wed
我が家のトイレ初公開です。

P1040348.jpg

特に広くもない普通のマンションのトイレです(^^;)

実は以前使っていたトイレマットが黄色でちょっとかわいい感じのマットだったんですが、旦那からは落ち着かないとクレームがあったため、引越しを機に買い換えました。

今回は落ち着いたベージュで我が家のカラーにもぴったり♪

そしてよ~く見るとワンポイントにダーラナホースの刺繍があります。

P1040344.jpg

このワンポイントがあるかないかで全然雰囲気が違ってきますよね♬♫ ~♫♬

毎日トイレでダーラナちゃんを見てはニヤニヤ(*´艸`*) ww


またお手洗いカウンターにはみんとかふぇさんのフェイクのグリーンを置いてます。

P1040345.jpg


こちらは以前お洒落ブロガーさんの所で見かけて以来、ずっと欲しいと思っていました。

ちなみに3つセットですが、あとの2つは洗面所に置いてます。
    ↓

本物ですよね?いいえ、フェイクなんです◎消臭 ミニ多肉植物3種セット A【造花】【ミニ多肉植...


消臭効果はよく分かりませんが、これなら日が当たらない場所でも気にせず飾れますよね^^

それにしてもお気に入りのものに囲まれるって幸せ~(たとえトイレでも笑)


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


*ダーラナホースいろいろ*

>
関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:サニタリー | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<漫画の収納場所 | ホーム | ウンベラータ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/41-964dad24

