
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ウンベラータ

2010.05.25 Tue
新居にはウンベラータが欲しいと探すこと数ヶ月。

ついに我が家にやってきました!

先日入ったお店で見つけたんですが、まっすぐに伸びた木、バランス良く伸びた葉っぱに一目惚れ☆

ちょうど誕生日が近かったこともあり、誕生日祝いということで買ってもらいました♪

P1040330.jpg


置き場所はリビングに入ってすぐに目に入るセンターです。

やっぱりこのハートの葉っぱ、かわいい~❤

P1040328.jpg


今日は久しぶりに晴れたので、少し窓辺に移動させて日光を当ててます。

初めてのウンベラータなのでちゃんと育つか心配ですが、愛情をかけて育てたいと思います。




にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



*ウンベラータいろいろ*
 
関連記事


カテゴリ:リビング | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<トイレについて | ホーム | 洗面所のIKEA小物>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/40-75310ee4

