スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

サニタリー用品

2010.02.13 Sat
159.jpg



新居の洗面所に置くために買っちゃいました

右から歯ブラシ立て、ハンドソープ入れ、ゴミ箱です。

ゴミ箱は『トイレポット』として売られていましたが、私は洗面所に並べておく予定

洗面所って意外とゴミが出たりしますよね~。

特に私は使い捨てのコンタクトを使っているので、毎朝ゴミ箱まで捨てにいくのが面倒
これからはこのポットに捨てれば楽かな

見た目も同じシリーズなので違和感なくなじんでると思います。

また、我が家は白とダークブラウンを基調とした家具が多いのでこのシリーズは私のツボでした(写真では黒っぽく写ってますが、実際はダークブラウンなのです)

購入先は大好きなアクタス

こちらも迷いましたが(てゆうかほとんど一緒?)

       ↓




下の台の差でアクタスにしました。

ただ、私が買ったものは下の部分が木なので水に濡れても大丈夫か心配です。
やっぱり全部セラミックの方が良かったかも??

早く新居に飾りたいなぁ


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:サニタリー | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ミュージックプレイヤー | ホーム | 手羽先のオーブン焼き>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/4-4ccb43ba

