スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

洗面所のIKEA小物

2010.05.21 Fri
基本的にダークブラウンが我が家のテーマカラーですが、水周りは出来るだけ白で統一しようと心がけています。

やっぱり白は清潔感がありますよね。汚れも目立つので、気づいたときにすぐに拭けるのもいいです。


先日IKEAに行った時に一目惚れした時計。

1040317.jpg

真っ白で余計なデザインはすべて省きました~的な感じに惹かれてお持ち帰りです♪

早速洗面台に置いてみましたが、スッキリ~☆

しかもこのかわいさで500円しなかったと思います(間違ってたらスミマセン)。

IKEA最高~!


ちなみに我が家の体重計もIKEAです。

P1040314.jpg


これは確か1年以上前に購入したものですが、デザインがシンプルなので飽きがきません。

体脂肪やら難しい機能は一切なしの体重計ですが、今のところ問題ナシです。


でも引っ越してからこの体重計にのってみたところ、体重が少し減ってる!o(≧∀≦)o
喜んだのもつかの間、旦那も同じことを言ってました。

2人して引越しで痩せたのか、はたまた壊れたのか・・・笑

どちらにしても微妙な誤差なので、IKEAからの引っ越し祝いとしてありがたく受け止めさせて頂きます(*´艸`*)♥♥



にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:サニタリー | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ウンベラータ | ホーム | 書斎の椅子>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/39-1e2364ba

