スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

妊娠3ヶ月目&お散歩

2010.04.10 Sat
こんにちは。

昨日は2週間ぶりの病院でした。

ドキドキしながらもベビちゃんが元気に育っているのを確認できて一安心!

むしろ2週間でこんなに成長するものなの?!ってびっくりしました^^

小さな手足も見えたし、ようやく人らしくなってきてさらに愛情が沸いてきます♪

エコー写真を見た旦那や両親も喜んでくれて、母曰く、お父さんは常に上機嫌なんだとか(笑)

みんなに祝福されて嬉しい限りです。



またつわりも落ち着いたので、旦那と近所の公園へお花見に行ってきました。

小さな公園ですが、人も少なかったので満開の桜を独り占め気分(*´艸`*)ww

P1040236.jpg

蕾もかわいい❤

P1040242.jpg

桜を満喫した後はお腹が空いたので芦屋バーガーを食べに行きました。

芦屋浜にある『Buono』はとってもかわいらしいお店で、外のテラス席ではワンちゃんもOK☆

お天気も良かったので私たちもテラス席に座り、大きなバーガーを頂きました。

9d680a171891ed031eea616ee7adba35.jpg

ん~、美味しいっ!

パティもジューシーだし、レタスもシャキシャキ☆
甘めのソースも私好みで、ボリューム満点ながらも完食です(*´艸`)〃モグモグ

ただ見た目からも分かるように食べにくいので、付き合いたてのカップルには厳しいかもしれません。
私は相手が旦那なので別に気にせず大口で食べましたww

食べ終わった後はゆっくり本を読みながらのんびり・・・
しようと思ったんですが、ちょっと風が冷たくなってきたので退散しました。

この時間が好きなのにもったいないっ

次はもう少し暖かい日に来ようと心に決めました。



関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ワンプレートディナー | ホーム | 冷え性対策に・・・足元暖房>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/32-7e801068

