スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

心拍確認

2010.03.26 Fri
前回の続きになりますが、昨日無事に赤ちゃんの心拍が確認出来ました

病院に行くまでは本当に不安で、夢にまで出てくるくらいでした(しかも心拍確認出来なくってショックを受けるような内容…)。

さらに妊娠発覚後からあったつわりが急になくなったので、それもまた心配でした。

でもそんな私の心配とは裏腹に、小さな心臓が必死にピクピク動いていたんです!あんなに小さいのに頑張って生きてるんですね。

なんだか勇気づけられたようで本当に感動しました。

次の検診は2週間後、また不安になることもあるだろうけど、赤ちゃんを信じて乗り越えたいと思います。

どうか元気に育ってますよぉに
関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<冷え性対策に・・・足元暖房 | ホーム | チキンドリア>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/30-a3dce0b3

