スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

100円shopの箸置き

2010.03.08 Mon
先日神戸にショッピングに行った時、ふと立ち寄った100円ショップで素敵な箸置きを発見しました!

  P1040158.jpg

この色と質感、シンプルなデザインに一目惚れです。
4つまとめて買っちゃいました。

そこのお店はアジアンな感じの100円ショップなんですが、数年前に2,3回行って以来、すっかり忘れていました。

久しぶりに覗いてみると以前は気にならなかった竹の器とかもたくさんあってテンションMaxo(≧∀≦)o
主婦になると好みも変わるものですねぇ★


早速お箸置いてみました❤

  P1040169.jpg

ちょっとお箸の色と合ってませんが、かなりお気に入りです♬♫ ~♫♬

アジアンモダンなランチョンマットにも合ってるかな^^

ちなみにこのランチョンマットはGRANASIA☆グランアジアさんで買いました。

実はこのマット、以前テーブルコーディネートの体験レッスンに行った時に、先生のおうちにあったものなんです。
そこで一目惚れして先生に購入先を伺ったんですが、ネットで買ったから覚えてないとのこと。。

それが偶然楽天で見つけたんです♬♫ ~♫♬

嬉しくってすぐにポチっちゃいました。

シルクを使ってるので手触りもいいし、見た目も豪華なので私はおもてなし用に使う予定です。

あぁ、でも早く使いたいっo(≧∀≦)o

お気に入りのものが増えるって嬉しいですね(* ´艸`)( ´艸`*)



シルク&マザーオブパールランチョンマット 
1,152円




ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ





関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:キッチン用品 | コメント(1) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ローリエ | ホーム | グリーン>>

コメント

no subject

こんにちは!履歴からやってきました~!
まだまだ新婚さんで、新しくお家まで建てられたなんて、ホント羨ましい限りですぅ!
うちは、まだまだこれから北欧モノに移行途中なので
これから素敵なモノ選びのセンスで揃えられるLizさんを参考にさせて頂きます!
- | Yururi | URL | 2010.03.16(Tue) 18:15:31 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/26-d099dd0c

