
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ポプリ

2010.03.04 Thu
人の家に入ってまず感じることは、香りだと思います。

自分の家の匂いって住んでると分からなくなりますよね~
もしかして嫌なにおいだったらどうしようって思ったこともあるとかないとか・・・ドッチ

なのでせめて玄関入った瞬間くらいはいい香りをさせたいと思って、ポプリを置いてみました。

P1040116.jpg

ポプリを入れているのは、本来キャンドルやお花を入れたりする容器ですが、今はポプリの容器になっています。


    
*ブラックとクリアーがあります*


普通のポプリ容器のような蓋はありませんが、香りがなくなったらアロマオイルをたらして使っているのでそんなにきになりません。

基本的に暗い色(ダークブラウン)の多い家なので、このポプリの赤色が良いアクセントになった気がします♬♫ ~♫♬

見えにくいですが、ポプリはこんな感じです。

P1040131.jpg

赤い松ぼっくりや木の実のような感じが気に入っています。

これからも良い香り、頼むよ~(・∀・)ヨロシク♪



ポチっと応援お願いします
にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ





【プリザーブドフラワー】
ポプリキューブ 2,980円


ポプリボックス 1,800円

関連記事


テーマ:癒しと潤いのある生活 | ジャンル:ライフ |
カテゴリ:リビング | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<グリーン | ホーム | カメラについて>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/24-e96d9f09

