スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

カメラについて

2010.03.02 Tue
私の使っているカメラは『LUMIXのG1』です。



もともとカメラに興味はあったものの、一眼なんて難しくて使いこなせないと諦めていました。

ですがブログ(これとは別のブログですが)を始めて、ブロガーさん達の素敵な写真に魅了され、いつの間にか一眼欲しい病に。。。

ちょうどその頃、このG1のCMもよく流れており、「女流」というキャッチコピーにすっかり虜。

もうすぐ誕生日だったということもあり、旦那を説得して無事買ってもらえましたo(≧∀≦)o

実際に使ってみて、他のカメラを使ったことがないので比較は出来ませんが、とても使いやすい印象を受けました。

大きさも重さもぴったりで、外に持ち歩くのもそこまで苦になりません。

「カメラマンは長生きをする」とよく言われるそうですが、私にもその意味が分かりました。
確かにカメラを手にしてから外出の機会が増えました。
被写体を求めて山や公園に出かけていきます。

また、私の父もカメラが好きで、定年してからはよく撮影会に出かけていますが、父の先生であるカメラマンの方が90歳を超えているんです。父よりも体力があるそうです。
やっぱり毎月のように山に登ったり自然と触れ合っていると、いつまでも元気でいられるんですね~☆

これからもG1と一緒に出かけて行きたいと思います♬♫ ~♫♬










関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ポプリ | ホーム | 揚げない!チキン南蛮>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/23-53a4de0a

