
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

Teema 15cm

2012.08.08 Wed
いつかの楽天買い回りで、ティーマの15cmを買いました。



色はホワイト。

真ん中のたい焼きはおやつです。^^

たい焼きダイスキ♪


いつもははずすイッタラシールは、なんとなく可愛くて、しばらくはそのままに。


15cmというサイズはパンをのせたり、ちょっとした取り皿にも使えて便利です。






使えば使うほどに好きになるティーマ。

ホワイト以外にも使ってみたい所ですが、それをするとまた揃えたくなっちゃいそうで・・・怖


ターコイズとか綺麗ですよね~。




夏用にひとつ欲しいな。



誘惑に負けてもし買ってしまったら、また紹介させて下さい笑


でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ








関連記事


カテゴリ: | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ハーフバースデー | ホーム | おいしい休日>>

コメント

LiZさん、こんにちは♪

いいですよね~ティーマ15cm。うちでも大活躍です^^
ほんと使えば使うほどにハマります。ターコイズもツボです!
似てますね~ムフフ。

前回のポテサラもそうですが、LiZさんのお料理、盛り付けのセンスが素晴らしいです~>▽<★上品で美味しそう!

小さなお子さんがいらっしゃるとは思えない、素敵な暮らしぶりにいつもいい刺激を頂いております^^
- | tomo | URL | 2012.08.09(Thu) 13:06:03 | [編集] | top↑ |

ティーマ

お久しぶりです♪
ティーマ!! まさに私もいま欲しくて、さっきぽちっちゃいました。リアルタイム♪
15センチね~、またいろいろな料理載せた写真アップしてね。
ちなみに、我が家は23センチの白プレートにしました。
迷いに迷ったけど、やっぱ白にしちゃったよぉ
MPw6xDCw | u-co | URL | 2012.08.16(Thu) 22:48:21 | [編集] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2012.09.19(Wed) 17:26:08 | [編集] | top↑ |

tomoさん


こんばんは~、お返事遅くなって申し訳ありません> <


ブログお休みしていた間もひそかに遊びに行かせてもらってました^^

新しい器もとっても素敵ですね~!

いつもtomoさんの美味しそうなご飯の写真を見て、品数も豊富で素敵だなぁって思ってます。

私も息子がズリバイで動けるようになってからというもの、お料理にかける時間が少なくなってきてるので、せめて休日だけはと頑張ってます。

盛り付け、誉めて下さってありがとうございます!たまにお店のを参考にしたりしてますが、普段はもっと適当ですよ~。

写真撮るときだけ張り切っちゃいます♪
mQop/nM. | liz | URL | 2012.10.12(Fri) 18:57:44 | [編集] | top↑ |

u-coさん

お久しぶりです!
ティーマ23センチもいいですね!サイズ感が良く、どんな料理にも使えそうなので私も欲しいです~。
ホワイトだと特にお料理が映えるので、間違いないですよね!
他のお色にも挑戦したいと思いつつ、結局ホワイトにしちゃいます^^
- | Liz | URL | 2012.10.13(Sat) 10:08:11 | [編集] | top↑ |

鍵コメさま

ありがとうございます。

リンクの件、どうぞよろしくお願いします。
- | Liz | URL | 2012.10.13(Sat) 10:11:00 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/229-0f9b2262

