スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

TEEMAに合うカップ

2012.08.03 Fri
ワンプレートの時に大活躍のティーマ26cm。

大体いつもサラダやメイン料理を盛り付けていますが、それにスープも加える時用にカップを探していました。

無難にティーマのC&Sを使えば間違いないんですが、ちょっと違ったテイストのものが欲しくって。

そんな時近所の雑貨屋さんで見つけたカップがぴったりだったので、買ってきました(´∀`*)





スタジオMのカップです。

ティーマホワイトと色の相性もバッチリ!(ここが一番気になっていました)


スタッキングもできるので、収納もしやすいです。


kako-FozXHJjCn3rsA3ZX.jpg


ティーマ26cmと合わせて使ってみた感じも、私の理想通り~♪


kako-qhrM0uYlwKBQevGe.jpg


これから使う機会が増えそうです^^




でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ









関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ: | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<おいしい休日 | ホーム | 子供用品の収納について - 和室 - >>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/226-e946d181

