
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

子供用品の収納について - 和室 -

2012.07.30 Mon

今までupしたことがなかった和室。

子供が生まれるまで何も置いてなかったので、わざわざ写真を撮ることもありませんでしたが、新たに収納棚を買ったのでそのことを少し^^





私が買ったのは無印良品のものです。


本当はIKEAのトロファストがいいなぁと思っていたんですが、そんなに広くはない我が家の和室。

いろいろ考えて、サイズがぴったりだった無印良品のものにしました。


kako-B2WJGIXSMenTBDeU.jpg 

ぴったり♪


収納しているのは主に洋服、タオル、おもちゃ、絵本です。

ちなみにおむつはまた別の場所に。


kako-dHdyrxWkjY5XtQK4.jpg 


今はBOXを2つ並べて置いてありますが、4つあるのでまたおもちゃとかが増えた時に足そうと考えています。



でも実際子供がもっと大きくなったら、こんなものじゃ足りなくなるんでしょうね~

そうなると、今度は押入れ収納も見直さなければ(`・ω・´)


しばらくはこのリビングに隣接している和室が子供部屋になると思うので、今後どんな感じに変化していくか楽しみでもあります♪





でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログへ






関連記事


カテゴリ:Baby | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<TEEMAに合うカップ | ホーム | コストコで買ったミル>>

コメント

はじめまして

こんにちは♪ヒナママと申します★急にコメントすみません(汗)
赤ちゃんがいるのにスッキリとしたお洒落なお家でうらやましぃ~★うちには9ヶ月の娘がいるんですが、最近は自分で動けるようになったので、おもちゃ箱をいつもひっくり返されます(泣)うちもLizさんのお宅みたいにスッキリお洒落にしたいです~(泣)なので色々参考にさせてもらいます~

また遊びに来させてください♪
nNdLrQmI | ヒナママ | URL | 2012.07.31(Tue) 15:04:24 | [編集] | top↑ |

ヒナママさん

コメントどうもありがとうございます♪
9ヶ月の娘さんがいらっしゃるんですね^^うちはまだ4ヶ月で自分で動くことが出来ないので、まだスッキリできるんですよ~。といっても、普段はオムツが転がってたりしますが笑
ブログの写真を撮る時に片付けたりするので、ブログ更新が私のモチベーションをupしてくれてます(´∀`*)
またよかったら遊びに来てくださいね☆コメありがとうございました♪
- | Liz | URL | 2012.08.03(Fri) 08:59:26 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/225-4dfd13ee

