スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

コストコで買ったミル

2012.07.22 Sun
久しぶりに行ったコストコで、電動ミルを買いました。


kako-IiN0aqzSV9p5SkcF.jpg

wolfgangというメーカーのものです。

今までは手動のミルを使っていて、使うたびに電動が欲しいと思っていましたが、なかなか気に入るものが見つからず。。。
 

有名なプジョーの電動ミルはお値段が高すぎて庶民の私には手が出せません涙


定価14000円!!


そんな時コスコトでこちらのミルを見つけて、びっくり!

だってお値段が2つで1680円。1つ840円です!

デザインもシンプルでかっこいいし、これは買わなければ。ということで我が家にもようやく電動ミルがやってきました♪


実際使ってみた感想は、すっっごく楽です!

ポチッと押すだけで、自動でガーっと塩や黒胡椒を挽いてくれます~


kako-1P7E8ke4Bg9avjc8.jpg


楽しくてつい、挽きすぎてしまうくらい(´∀`*)

お料理しながら片手でできるのも素敵。

また、底にキャップもついているので、作業台も汚れません。



楽天にもありましたが、コストコの方がお安いようです。






ただ1つ残念なのが、電池をたくさん使うこと。

だって1つにつき単四電池4つも必要って多くないですかー?

2つセットだから合計8個の電池。

コストコでたくさん入った電池を買ったのは言うまでもありません。


でもミルはそんなに長時間使うものでもないし、電池がすぐになくなることはないとは思うので、目を瞑ることにします(・∀・)お値段も安かったしね♪


でわでわ、今日も楽しい一日を・・・



良かったら応援クリックお願いします☆

 ゙(*・・)σ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




関連記事
スポンサーサイト


カテゴリ:キッチン用品 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<子供用品の収納について - 和室 - | ホーム | お食い初め>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://lizfavoritethings.blog107.fc2.com/tb.php/224-364c3831

